ホーム > ノート > お知らせ> 静岡市の杉山写真材料店様にて当店商品のお取り扱いが始まりました。

静岡市の杉山写真材料店様にて当店商品のお取り扱いが始まりました。

2019年3月12日| お知らせ

杉山写真材料店様店舗外観

静岡市内に何店かカメラ用品店が以前はありましたが、少しずつ少しずつ減っています。
その中で、JR静岡駅や静鉄新静岡駅からもほど近い伝馬町で1946年からお店を開かれております老舗の「杉山写真材料店」様で、今月から商品をお取り扱いいただくこととなりました。

杉山写真材料店様公式Webサイト:https://sugiyama.camera/

現在は
・2wayカメラバッグ
・ネックストラップ
・ミラーレスコンデジ用カメラケース
を置いていただいてございます。

実際に手に取ってサイズ感なども確かめていただけますので、ご希望の方は是非ご来店くださいませ。

オールドレンズ

杉山写真材料店様は、最新の新品のカメラから往年のフィルムカメラ本体(中古品)、オールドレンズなど多様なカメラ用品が揃っていらっしゃいます。
どちらかというと少しハイアマチュアからプロ向けのお店の雰囲気がありますが、初めて写真を撮ってみたい、フィルムカメラを触ってみたいなど初心者から熟練者まで様々なご要望にお応えいただけます。

杉山社長さん

杉山社長さん。少し強面(笑)ですが笑顔が優しい。

原則、年中無休で営業されていますので、静岡市にお越しの際は是非お立ち寄りください。
事前に「この商品が見たい」というご希望を当店にいただければ、杉山写真材料店様にてご確認いただくことも可能です。

交通アクセス

杉山写真材料店様公式Webサイト:https://sugiyama.camera/