ホーム > ノート > お知らせ> 4月からの静岡店営業について

4月からの静岡店営業について

2019年4月1日| お知らせ

静岡日和静岡店
ラッピングクロス
カメラケース
カメラバッグ
ストラップ

4月14日(日)より当面の間、毎週日曜日を開店日として、静岡店をオープンさせていただきます。
特にカメラケースは実際にお使いの納めていただくことで、フィット感をお確かめいただければと考えております。

私たちの大切な商品コンセプトである「遠州の生地」を多くの方に触れていただきたいという想いから、主に磐田市で織られた生成のリネンや8号・11号の帆布も販売させていただきます。

リネン・帆布共に、磐田市の旧福田町で織られた生地です。
当初は少量ではございますが、素朴で美しい生地も是非ご覧いただけたら幸いです。

現在、室内で什器とにらめっこしながら、配置や棚の補修、決済の導入など行っております。
手作り感のあるお店ですが、カメラ片手にお立ち寄りいただけたらうれしいです。

住所:静岡市葵区音羽町26番35号 美研ビル2F
営業日:毎週日曜日/2019年4月14日(日)~
営業時間:10:00~16:00
駐車場:建物前に1台あり

1階は美大受験予備校である静岡中央美術研究所さんのフロアです。
玄関入って左手の階段から2階へお上がりください。
少々分かりずらいかと存じますので、ご不明な際は電話050-3786-3402までご連絡いただければ、ご案内差し上げます。