ホーム > ノート > お知らせ> おかげさまで販売開始から5周年を迎えました!

おかげさまで販売開始から5周年を迎えました!

2017年4月28日| お知らせ

静岡日和は2017年5月で販売開始から5周年を迎えます。

2010年から商品の企画や試作をはじめ、2012年5月に試作~量産が完了し、やっと販売させていただくことができ、
販売初日にリネンのカメラケースをご注文いただいたことは、今でも忘れらないほどの喜びを感じた瞬間です。


一眼レフカメラケース

※写真は2011年試作段階の初期型のカメラケースです。現在より全体にやわらかい仕上がりでした。

当店はお客様との自然なご縁を大切にマイペースに続けて参りました。

反省すべき点、至らなかった点など思い出せばたくさんございましたが、
多くのお客様に見守っていただき、商品をご愛用いただけたからこそ続けさせていただくことができたのかなと噛みしめています。

10周年へ

お客様が当店の商品をお手に取り、カメラライフの中でご愛用いただけることは大変な喜びです。

いたずらに量を追うことなく、商品の先にお客様のライフスタイルや日々の暮らしを想像し、「静岡の生地」を用いた男性にも女性にもお使いいただけるスタンダードな商品をお届けさせていただくこと。
そんなわたしたちなりの想いを1年1年積み重ねていきたいと考えております。

5年後にも変わらぬスタイルで「10周年を迎えました!」とお知らせできることを願って。